初めての・・・③

2018/09/18
ロゴ

酷暑と呼ばれた夏も終わりに近づき、だんだんと秋の風を感じられるようになりました。

丸一塾初めてのブログ第三弾は、そんな秋風のような爽やかな笑顔が持ち味、ワタクシ中村 勇佑でございます。

 

 

 

25歳酉年(後厄)、身長175センチ体重59キロ、楽しいことが大好きなスーパー多趣味人間です。

何にでもすぐ手を出すので後輩からは「アクティブ万事マン」と呼ばれたりもしました。

 

 

好きな食べ物はカレー。好きなカレーは大きめの具がゴロゴロ入ったカレー。好きなカレーの具はだいこ…ではなく、じゃがいもです。

嫌いなものは、好き嫌いをする人間とトマトです。

 

 

 

そんなワタクシ、高校3年生のときに生徒として丸一塾に入塾し、大学へ入学後は4年間ずっとアルバイト講師として働いていました。

そして1年の空白期間を経て今年4月から社員講師として復帰しまして、早いものでそこから半年が経とうとしています。

そんなこんなで丸一塾と出会ってからはもう7年が経ちました。古株も古株、時の流れとは恐ろしいものですね。。

 

 

空白期間の1年間に何をしていたかについては、近々またブログにてお話しましょう。

 

 

 

 

 

さて、以降の私が担当する回では、田中の思惑通り(?)真面目な話が多くなるかと思います。

勉強全般についての話や、受験問題の解説、等々していきたいと考えております。

たまーーーーーーーに私自身に関するお話なんかもあったりなかったりするので、こまめにチェックしていただければ幸いです。

普段はあまり真面目なことを話さない私も、ブログの上では饒舌になる、かも?笑

 

 

 

それでは、ネタなしオチなしですがこの辺で失礼いたします。また次回お会いしましょう。